にょ、思う。

う〜ん。マイラーズCトーセンキャプテン回避しちゃいましたか。絶好の狙い目だと思ってたのになあ。
こうなるとマルカフェニックスになっちゃいますかねえ。ハイアーゲームが内枠入ってくれたのはいいけどサンデー×ローソサエティってマンハッタンカフェと同じ配合ですよね。てことは重馬場空っ下手の可能性が限りなく高い気がするなあ。人気どころをためらいなく切れるレースだから美味しい所を狙いたいんですけどねえ。
人気次第でニシノマナムスメですかね。雨のユートピアSでザレマダンスインザダーク産駒)と一緒に来てるからマルカ&ニシノの一点で良いかも。
さて、日曜日は皐月賞ですけど、実はデータでふるいにかけたら3頭しか残らなかったのでその3頭を狙い撃ちします。ちなみに爆笑問題田中の今回の本命は僕の大好きなショウナンアルバですけどショウナンアルバも買い目に入っています。予想は明日書きます。興味ある方は明日また見に来てください。