らしい

何かのテレビ(追記:思い出した。しんぼるずの喝老人だ。)で観た、「HIDEさんの追悼ライヴが味の素スタジアムで行われました」っていうニュースに小野と前園さんが驚くネタに吹きました。そりゃ味スタといえば普通サッカーの試合だもんなあ。職業:自分探しのモナコ市民のヒデさんの方を想像するのが普通だ。前園さんの言う通り!!
ついでにYOSHIKIさんの「年齢=X歳」も吹いた。

                                                                                                                                                                                      • -

人気取りのために福田が中国からパンダをもらうとか言っていた件。
どうやらパンダはもらえるのではなくレンタルという話らしい。その場合「パンダの生態の共同研究」みたいな名目でのレンタルらしく、レンタル料一億円を毎年払わされる上に研究用に借りているだけだから日本でパンダの子供が生まれても中国に巻き上げられるそうだ。何ふっかけられてんだよ!!!!!!!!どさくさ紛れに金巻き上げられてんじゃねえかカス野郎!!福田ってパシリ顔だなと思っていたけどこんなもん体のいいカツアゲじゃねえか。福田って最低以下だな。中国をどやしつけに行かなきゃいけないのに何で足元見られてこっちがヘコヘコしなきゃいけねえんだよ。この腐れハゲカスが!!bjorkさんに謝れ。


ところでこのパンダの件、石原が因縁つけているという話を聞いていたので、
超パンダマニアhttp://d.hatena.ne.jp/c-mad/20070920な私としては
「石原ファック!!パンダ持って来い!!」と思っていたんですけど、どうやらレンタル料は上野動物園の持ち主である東京都が払う事になるらしい。それで石原文句言ってたのか。まあお前は石原ファック銀行の赤字を全額自腹で穴埋めしない限り許さないけどな。これもしパンダ借りてきちゃったら石原が腹いせに「パンダ増税」とかしておもちゃ銀行の失敗ごまかしに走るんじゃね?石原も福田もイラネ。