そりゃないぜ

昨日はテレビで久々に大好きな映画、少林サッカーを観ました。相変らず神作品だなあ。アイディアもワイヤーアクションも全部すごいんだけど、個人的には細部にまで妥協せずにしつこく笑いに徹する所が好きです。「君は火星に帰れ、地球は危険だ」が何度観ても笑う。
前日ドラムラインもビデオで観たんですけどこっちも凄いんですよね。次は「少林ドラムライン」とかやってくれないかな。カンフーの動きを生かしたマーチングバンド。どうよ。


ところで今年はフジロックにブーツィー・コリンズが来る!!!!という事で春先から個人的に盛り上がってたんですけどどうやら初日(金曜日)らしい。じゃあいかねえよ。ていうかどう考えても年齢層高目を狙ったキャストなのに何故平日に持ってくる。むしとサマソニの方が気になってきた。ザ・ヴァーヴ、プロディジーピストルズって何がやりたいんだか分からない所が素敵。「お祭りだから」と言われるとこっちの方が正しい気もするし。