マダオ

〜6番レフト吉見・・・はもう何度もやってるな。6番ライト三浦・・・これもありきたりか。そうだ!!1番レフト小山田って言うのはどうだろう!!まだ誰もやったことないはずだし、広島ファンも喜んでくれるはず!!よ〜し、今日もみんなをびっくりさせちゃうぞ!!〜



最近ようやく世間の人も「実はダメ監督じゃないの?」と気付き始めてくれている、プロ野球界の福田康夫ことマダオ(マルでダメな大矢)は今日も偵察メンバー選びで頭の中がいっぱい!!それじゃ試合が全然ダメでも仕方ないね!!
まあマダオにも褒められる所はあって、サインを少なくしたのは良い事だと思いますね。「送りバントに失敗しろ」「併殺打を打て」「フォアボールを与えろ」の3つですけど。もう僕がマダオに期待していることは偵察メンバーにうっかり寺原を使っちゃってリリーフがいなくて逆転サヨナラ負け」っていうギャグをやってくれる事ぐらいですから。あと無死一・二塁からの送りバント失敗の世界新記録を作って欲しい。


とりあえずマダオさえ辞めてくれれば次の監督は誰でもいい気すらしてきてるんですけど、次の監督を採用する時はきちんとした医療機関左右病の検査をして、陰性の人を採用してね!頼むから。