永田さん最高

最近また脈絡も無くプロレスを見始めていると言う事はお話しているんですけど、昨日の永田さん復帰戦は最高でしたよ!特に白目が!

アナ「白目が出た〜!!」
GK「全開ですよ!!」
アナ「白目だ白目!!好調のバロメーター!」
GK「永田完全復活ですね!!」
アナ「見事な白目でした!!」


このやり取り最高(笑)。白目全開って(笑)。あと、手の平にペッペッっと唾を吐いてからミドルキック連打する意味不明さも最高だ!きっと何か素人には分からない重大な秘密があるに違いない!!
僕がガチガチの格闘技寄りだった頃ミルコやヒョードル相手に無様な姿をさらしていた永田さんは格好の槍玉だったんだけど、そんな物はどうでもよくなっている現在観ると永田さんは最高だ。永田さんと言えば東スポでのいじられ方も最高だけど(最近一番笑ったのは、アメリカの女子マネだかに日本のイケメンプロレスラーの写真を見せて、誰が一番格好良いか言わせる企画で、KENTAやCIMA等に混じってミスターIWGPの永田さんが混じっていた事)、健介&北斗夫妻がお茶の間の人気者になったように癒し系の永田さん夫妻だって人気出ると思うけどなあ。ていうかヴァリ・トゥードで倒れた人間に馬乗りになってぶん殴りあいをしている姿に小さな子供が声援を送っているのはどうしても不快感があるんだけど、プラカードをかざして永田さんを一生懸命応援する少年ファン(スゴく真面目そうな子供)を観て超癒された。