それくらい観てない

このタグひょっとして久しぶりじゃないですかね?
どうでもいいけどさっき自転車漕いでたら目に入った雑誌に「衝撃グラビア:谷○子」って書いてあって一瞬背筋が凍った。国民的ヒロインの竹中平蔵に似たあのお方(TAWARAさん)か!?と思ったじゃないか!!。名前の似た違う人だったらしいので心底ほっとした。この世知辛い世の中にそんな地獄のようなグラビアは勘弁してくれよ・・・


ところで最終回で「after story製作中」みたいな特報が流れたCLANNAD。今日何気なくポスターを観たら「DVD第8巻に智代アフター収録」となっているそうだ。おいおいマジかよ。しかもギャグ要素一切無しのバリバリの恋愛ドラマにするらしいですよ。
でもこれだと折角期待していた物がテレビ1本分程度のサイズと言う事になりますよね。DVD1枚に収録するなら。それともまさか2枚組?昨年中に予約させておいて滅茶苦茶高額商品を売りつける魂胆?
これで8巻のインタビューは桑島法子さん決定でしょうね。第6巻は今日買ってきたけど中村悠一のインタビューと阪口大助が何かテレビに出たときの物?だったので、第7巻のインタビューは広橋涼だな。違ったらかなり笑うが。


今日のケロロ軍曹は、いわゆるビューティフル・ドリーマーネタ。さりげなくケロロが「だっちゃ!」って言ってたから確実。桃華、モア、小雪の内の誰かが主役の回はいいなぁ。


で、アニメといえば撲殺天使ドクロちゃん
先日「DVD全巻購入者特典が来たけどラジオで予告していた新ネタが入ってないぞ」と書いたんですけど、お詫びと修正済みDVDが届いた。あのスタッフが締め切りに遅れずに仕事するなんておかしいと思っていたんだよ(笑)。