朗報

男性から見た、「悪くない女性のファッション」ランキングというのがあって、
1位メガネ
2位ノーメイク
3位短い爪
4位膝丈スカート
5位ロングスカート
だそうです。
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/028/ladies_fashion/
どういうアンケートの取り方したのかわからないけど(選択肢から選ぶのか、無条件なのかでだいぶ変わると思う)、これって「女性は良いと思ってやっている事なんだろうけど」っていう接頭語が付かないと意味が通じないと思うんですよね。このアンケートの評価が物凄く「ありえない」という意見が多いらしいんですけど、率直に言って女性が良いと思ってやってるファッションなんて男から見たらどうでも良い事だらけだと思うんですけどね。え?私の周りの男性はファッションを褒めてくれる?下心以外の何物でもないだろ。
要するに眉毛全剃りで顔中塗りたくって爪がガンプラの部品みたいになっていてミニスカートで太い脚出しまくっている女ってキモいよね」って言ってる訳で。たまには女性も「キモい」って言われておいた方が良いんじゃないですかね。この言葉万能すぎるもん。気に入らない事とか自分に不利なことは全て「キモい」で片付けられちゃうんだもんね。そういう事やってると頭悪くなっていくから自分のためにならないよ。ていうかやっぱり、大学生になってもメガネにノーメイクジャージで番傘振り回して歩いていたらしい広橋涼は神っていう事でしょ(超曲解)。


なんて事を途中まで書いて東スポを買いに行ったら嫌でも注目せざるを得ない記事が目に飛び込んできた。


野村監督来期横浜監督立候補


東スポ記事によると野村監督は「横浜はしっかりしたエースと4番がいるのに最下位というのは不思議だよな」「戦力云々じゃなく大矢の持った運勢が良くないんじゃないのか。改名した方がいいかもな・・・例えば大矢克也とか」と誰もが思っている事をずばり直言してくれた後「次は横浜の監督・・・やるか」と口にしたらしい。今までも来季の契約に対して煮え切らない態度の楽天サイドに牽制として「スコアラーでもやるか」などと冗談めかした事はあったが、具体的なチーム名と「監督」と言う単語を出した事で今までとは重みが全然違う。
最高だ!ノムさんありがとう!来期と言わず明日からやって下さい!そしてマダオは今日を持って解雇だ! 今から20分以内に荷物を置いて出て行け! それとだ・・・携帯は全員置いてけ!
ちなみに東スポと言えば世間では「日付以外は全部嘘」等と言われてはいるが、東スポ読者歴20年の私から言わせれば率直に言って他の新聞よりは正しい事が多い。楽天が来期契約を持ち掛けない限りは本当に来年横浜に来る可能性は高いと見た。しっかしその横浜美しいまでの弱さですね。今日も先取点を取った瞬間に大逆転されてる。三流ドラマのしょぼい悪役とかに超お似合いだよね。