素敵じゃない大矢監督


前言撤回。
7回表終了で5対0と言うスコアを聞いただけで今日も勝ったと思う俺が甘かった。
もう本気でオールスター前に最下位決定ぐらいの勢いで負け続けて欲しい。ていうか今年オールスターは横浜スタジアム開催なんですよね。組織票でベイスターズの選手だらけなのにもうすでに最下位決定してますみたいなギャグを見たい。
ていうか監督が違うだけで横浜の選手でもここまでやれると言う事を見せつけ・・・と思ったけどオールセントラルの監督は原なのかw
ん?て事はもし昨年何かの間違いでウチが3位になっていたらオールセントラル=原辰徳監督&大矢ヘッドコーチという地獄のようなベンチワークが見れていたのか!二岡に変わりまして代打小関→無死一・二塁から8番打者が送りバントしてゲッツー→最後は二死一塁から盗塁失敗で試合終了・・・アシュラマン&サンシャイン組をはるかに超える地獄のコンビネーションが!!!それはそれで観たかった!!このコンビなら史上初の27安打27残塁完封負けも夢じゃない!!!