HBK

聴きましたよ、「RADIO xxxHOLIC 継」。第一回放送なのに「もうアニメの収録は終わった」と言われてしまった。ますますこのタイミングでラジオが始まる意味が分からん。でも大原さやかさんの声は良いなあ。あと菊地美香の声がどこかで聞いたことがある声に思えて引っかかる。


ところで今日はとても疲れているのでいつも以上に物凄く電波な文章を書くので以下は読まなくて良いです。

                                                                                                                                                                                      • -

最近私はしばらく遠ざかっていたWWEのDVDに夢中なんですけど、シェーン・マクマホンが来日してまず最初に草野仁さんに会いに行ったという良い話が。
シェーンがWWE日本進出時の協力を草野さんに依頼すると草野さんは興奮気味に快諾。そして自らのニックネーム「HBK(ヒトシ・ボッシュート・クサノ)」の命名理由を明かし、シェーンを「オー、ショーストッパー!ショーン・マイケルズ!」と驚かせたらしい。
前に書いたけどhttp://d.hatena.ne.jp/c-mad/20070811僕は草野さん大好きなんですよね。しかしネット上でふざけて付けられたニックネームを大喜びで自慢げに吹聴する64歳のおじいちゃんって実に格好良いな。


こうなったら是非「世界・ふしぎ発見!」にビンス・マクマホンを出演させていただきたい。
〜クイズ番組でも暴君ぶりを発揮するビンス。ミステリーハンターが答えを言おうとした瞬間にSpirit Squadを乱入させて強引にビンスの書いた答えを口に出させて次々正解!徹子は激怒するがビンスに買収された野々村真坂東英二に阻まれじっと唇を噛み締める。
そしていよいよ最後の問題。自信満々にスーパーひとし君をかけ悠々と正解を待つビンス。だがしかし、Spirit Squadがミステリーハンターに襲いかかろうとしたその瞬間DXのテーマ曲が!!DXの二人がSpirit Squadを蹴散らしショーン・マイケルズがマイクを握る!


ショーン「ビンス。正解は○○。俺たちの友人、UTK(ユニセフ・テツコ・クロヤナギ)の逆転トップ賞だよ。
草野さん「ビンスさん残念ながらボッシュートとなります
ビンス「ノー!!俺のスーパーひとし君が!!


呆然とするビンスの目の前で草野さんがジャケットを脱ぐとその下にはDXのTシャツ!!そして徹子が頭の玉ねぎをカポッと外すと中からDXの旗が!!激怒したビンスは野々村と坂東を立ち向かわせるが草野さんは坂東をペディグリー葬!そして徹子は野々村を机の上に寝かせるとはしごの上からダイビングエルボー!!鳴り響くHolly Shitの大チャント!!
実況のJR「tetsuko is cunning queenUTKが逆転トップ賞!日本で一番知的な女性の座を防衛しました!)」
解説のキング「maybe tetsuko knows the answer beforehand(UTKのヤツめ!オーナーからWWFの名称だけではなくスーパーひとし君までボッシュートする気か!!)」」
最後は徹子と草野さんのDXポーズで締め!〜


・・・こんな感じでどうでしょうか。いやしかし俺は本当に疲れてるなあ。憑かれてるの間違いかもしれないが。と、最後に無理やりxxxHOLICっぽい締め。