落合家ガノタ丸出し

当然今週も週末雨なので、こんな時は狙って早起きして洗濯するに限る。


さて。
http://d.hatena.ne.jp/c-mad/20080331/p2
以前書いた通り東スポ:宮本記者の落合監督ガノタネタだ。あ、「ガノタ」ってガンダムオタク→ガンオタガノタって事ね。これ試験に出るから。
昨日の東スポによると電撃ホビーマガジンの8月号に、10月から始まる「機動戦士ガンダム00」の第2シリーズで主役機となる00ガンダムのイラストが初めて掲載され、「お〜、カッコいいな」と興奮モードに突入したそうだ。ていうか絶対宮本記者がガノタでわざわざ雑誌を差し入れに持っていったとしか思えないのだが。
落合監督は第1期シリーズではガンダム・キュリオスがお気に入りだったのに大破してしまい、「(キュリオスのパイロットの)アレルヤ・ハプティズムはどんなガンダムに乗るんだろう」と放送開始を楽しみにしているそうだ。


そういえば落合が中日にトレードされたのって凄く不思議だったんだけど、「ガンプラといえば静岡→名古屋にわりと近い→トレード志願」という流れがあったに決まってる(超妄想) !!やっぱベイスターズは県営草薙球場を本拠地にして落合監督招聘に走るしかないな。