気になった事

乃木坂春香を観ていたらBGMに何気なく「びんかんサラリーマンのうた」がかかっていた。最高だ。


色々と気になる渋井陽子。大好物がはんぺんとのことで紀文からはんぺんで作った特大ケーキを贈られてご満悦。
ちなみにこの人マラソンじゃなく一万m走に出るんですか?レース開始が22:45で、「いつもなら寝ている時間」なのだそうだ。コンディション対策は「寝ないで身体を動かす」と全く考えてない様子で東スポから心配されている。しかしオリンピックの競技ってこんな夜中にやるものなのか。



数ヶ月に一回「これは消さずに残して置こう」と思わせる回があるのがケロロ。やはり桃華メインの回に外れ無し。どうでもいいけど中田譲治さんの声はいつ聞いてもギロロにしか聴こえないので何とかして欲しい。もうシリアスな役はきついと言うか。


小倉で人気の馬に乗ったら確勝級だったはずの武豊がだいぶ悲惨な事になっている。まあ未勝利戦では一応勝ってるけど。なんか、江川が小早川にホームラン打たれた時の事をちょっと思い出した。
新潟直線コースは今日の条件戦で54.5。明日のアイビスSDは相当早い時計になるんじゃないですかね。ちなみに今日の閃光特別は3歳牝馬のワンツースリー。