かおりと涼のキミキスチューニングポップ#5


はい。ラジオ放送終了から随分経ってますけど忘れてはいないですよ。
おまけCDはキス釣り&お料理実況(?)中継。自分にとって馴染みのある京浜急行をご利用な点が非常に嬉しい。ただ釣りの部分はあまり録音されず。そりゃそうなんだが。
魚をさばいて調理する部分で広橋涼水橋かおりの雑談が聞けるのでここが楽しみどころだ。ふだんは「料理はしない」事をアピールしている水橋さんが「お刺し身が大好きなんだけど、刺身を買うと高いからお金が無い時は鯵などを買ってきてさばいていたので身に付いた技術」との事で実はちゃんと魚をさばく事ができる事をご披露。まあ魚屋でもスーパーでも頼めば買った魚さばいてくれる事ぐらいはしてくれると思うんだがまあいい。多分本当は料理できるんだよ。ツンデレツンデレ。一方料理好きの広橋さんは魚をさばくのは初めてだったそうだ。俺も魚をさばくのはやらないですね。やってもいいんだけどさ。生ゴミを毎日捨てられるんだったらやってもいいんだけどさ。


本放送の方も、この辺りの時期が一番キレてて面白い。野川さくらゲスト回の水橋さんのはっちゃけぶりは最高。ちなみにチャンピオンREDいちごの付録CDの出張版も野川さくら含め3人体制のラジオなんだけど、これは手に入る事があったら必ず手に入れるべき。この辺で広橋涼が一人芝居のコツをつかんで、天才性を発揮し始めていると思う。「お笑いではない、一人芝居の女芸人」として普通に第一人者になれる人だと思うんだけどなあ。