スプリングSその2

・・・と、予想してみたんですけど変えてみます!
◎イグゼキュティヴ(名前間違えたので直しました)
マイネルエルフ
セイクリムズン
アンライバルド
△ツクバホクトオー
△メイショウダグザ
△リクエストソング


・・・われながら無謀な印ですね!!何でこう変えたかというと、今開催の中山芝のレースを観てみるに、父系は要するにターントゥなら何でも良い感じで、母父がスタミナ寄りじゃないとダメになっているのではないかと。じゃあなんでイグゼクティヴが本命なのかと言うと「中山1800重賞と言えば母父ノーザンテースト」という事を今思い出したから(今開催もカンパニー、キストゥヘヴンが優勝。フラワーCは該当馬無し)。これだけ大穴狙いに見えてイグゼクティヴ=アンライバルドとかで決まってもちっとも嬉しくないと言うだいぶ切ない印ですけど、どうせパドック観たら買い目は変わるので(おい)前日予想としてはこれで逝きます。