せんとさん熱愛発覚〜中将姫とホットな一夜〜

http://d.hatena.ne.jp/c-mad/20080302

http://d.hatena.ne.jp/c-mad/20080420

http://d.hatena.ne.jp/c-mad/20080821

http://d.hatena.ne.jp/c-mad/20080820

http://d.hatena.ne.jp/c-mad/20080416
日本中からフルボッコにされていたデビュー当初から、しつこくこのブログでせんとくん擁護を続けていた↑この私としては、当然見過ごす訳には行きません!!

生まれてこの方ずっと謂れの無いバッシングにさらされてきた為、女性には奥手な(鹿だけに)草食系男子のせんとさん。何と女子からラブレターを貰ったとの事。昔「チャイルドプレイ」というスプラッター映画のシリーズで「チャッキーの花嫁」という作品が公開された時、同じ職場にいた独身中年男性が「人形ですら結婚できたと言うのに俺は・・・」と真顔で呟いていたのをちょっぴり思い出しました。実にどうでも良い話ですけど。


ビジュアル的には明らかに劇画寄りなせんとさんファミリーとこの萌え系女子の組み合わせはどうなんだろうと正直思うんですけどタイマ寺ゆかりの姫というあたりが気に入ったので全面的に支持します!そういわれると70年代ヒッピーにも見えなくは無いな。とにかくお似合いのカップルだ!アニメ化超希望。