これはw

というわけで、今世間は望み通りオンリーワンの存在になった草なぎ容疑者の話題で持ちきりなんですけど、色々と面白いですね。
僕はテレビはほとんど観ないので、てっきりこの人は超人気者だと思っていたんですけど、昼間観た新聞のコメントでは


野村監督「(公園で全裸とは)よっぽど自信があるんだな(笑)」
女子高生「嵐だったらショックだけどSMAPは別に・・・」


って感じで、おいおい日本中の女子が大好きすぎて失神するくらいじゃなかったのかと。鳩山総務大臣への批判も「ブタ」「デブ」という幼稚園児レベルのものばっかりだそうで、思いっきりファンの程度が知れているところが素敵。
ちなみに東スポでは「江頭、ライバル心をむき出し」の見出しが目を引いたんですけど、「赤坂署に詳しく聞いてみると『陰毛は自然な状態で生えていたはずだが、下半身も興奮状態だったかはさすがにわからない』と同署」というコメントに痺れました。ぶっちゃけ過ぎだろ赤坂署。


一番驚いたのは、解散も解雇もなくそのまま適当に謹慎して復帰するらしいと言う事なんですよね。てっきりクビだと思ってたのに。受け入れ先は、たけし軍団二代目:玉袋筋太郎を襲名するか、ハッスル出場してモンスターCンゴーと対戦とかそんな所だろうと思っていたんですが。あれをいじれるのはビートたけし高田総統しかいないと思うんだけどなあ。高田総統ならいきなり「そこの全裸でんぐり返し!」とか言ってくれるはずなのになあ。


しかしこれでメンバー5人中2人が犯罪者ですか。犯罪者率4割。これで国民的アイドル(笑)。権力って凄いね。


そんな感じで、僕が真っ先に頭に浮かんだ見出しで、絶対一杯書かれているだろうなと思ったら意外に見当たらなかったので「地デジ大使が公園全裸あぐらで血出痔」と書いて終わりにしたいと思います。お疲れ様でした。シンゴー!!