イロイロナコト

さて来週はいよいよオークスな訳ですけど、ブエナビスタが強すぎてみんな逃げたのかどうだか知りませんが、何と今年は400万下組まで抽選で出れるんですよね。こんな事って過去あったのかなあ。
ちなみにその中にはハウオリという、名牝ふーちゃんことノースフライトの娘もいるんですけど、この馬5月にデビューしたばっかりなんですよね(笑)。どんな頂上決戦なんだよ(笑)。



さっきテレビで中西学IWGP初戴冠の試合を観ました。永田さんが嬉しそうなのが良かったなあ。最近つとに思うんですけど、プロレスって心が素直じゃないと観ていて面白くないんですよ(笑)。僕も小学生の頃夢中で観て、中学生になった辺りで「こんなインチキ観て喜ぶヤツの気が知れない」みたいになったけど、大人になってようやくまた面白く思える様になってきましたね。永田さんの笑顔の素敵さはボウズには理解できんよ(笑)。実際自分も餓鬼の頃なら一番嫌いなタイプだし。
あと、「ここでカシン出てこねえかな」とボンヤリと妄想していたらGKが同じ事を考えてました(笑)。
http://www.kamipro.com/column/gk.php?id=1242046262


さて今日一番のビッグニュースは何と言っても大矢明彦解任ですよ!遅過ぎだというか先に責任を取るのはどう考えてもフロントなんですけど、まあいいでしょう。
後任には田代二軍監督が就任という事なので、間違いなく強くなります。なんですけど、田代監督はあくまで今年の後始末だけで来年は違う監督を据えるとの事。そんなに田代が嫌いなのか。最早何も言うまい。