不毛

ところで公務員のボーナス減額がそこら中で決まってるみたいですけど、これって良いんですかね?
散々社会保険庁なり何なりが杜撰以下の仕事してもマスコミは「無謬性を否定してはならぬ」とか言って、要するにどんなに無能がいい加減な仕事をしても、役人ならOKとしたり顔で書いてきたわけじゃないですか。
だったら「どんなに国民の生活が困窮しようが公務員の給料を下げてはならない。むしろあげるべきだ。とても危険な仕事であるみどりのおばさんの年収が800万円なんて超安過ぎてたまらない」くらいのことを書かなきゃダメですよね。もちろんそんな事書いたら国民が大激怒。暴走が止まらなくなるのは目に見えていますが。



そんな事はどうでもいいんですけど、

どうですこの写真。再三書いてきた「競馬最強の法則の、必要以上に的確過ぎる調教師評価」シリーズ。
確かに森秀行調教師といえば抜け毛の割合が人より多く、未出走の馬を平気で海外G1に登録していたり、いつまでも年寄り馬を地方ドサ廻りさせ続けて小銭稼ぎを続けて「競馬界の:歩く国直轄事業地方負担金」と失笑され続けている訳ですけど、
だからと言って「アタマは危険」「ハゲタカ」などの表現はあまりにやり過ぎだと思いますん。