厚生労働(笑)

我ながら赤面するくらいつまんないタイトルつけちゃいましたけど、どうですか厚生労働省改め厚生労働(笑)。バイトで貯めたお金400万円を飲食代として課内に保管していたらしい。「引き出して、飲食用に使った」金が400万円だから実際はもっと稼いでますよね確実に。どうせなら「てめえら愚民どものせいでボーナス減らされたんだから当然だろカス野郎!!」くらい逆ギレした方が面白いのに。あと「バイトする公務員は俺らの専売特許!!実写版こち亀両さん役は俺たちが適任!!」とか名乗り出てきて欲しい。余談だけど、このドラマのあまりに酷すぎる配役や衣装等に怒っている方は、一度ドカベン実写版を見る事をお勧めします。何かもう全ての事がどうでもよくなるから。


まあ「これだけ派遣切りだの内定取消だの雇用不安が国を揺るがすレベルで問題になっているのに、厚生労働省雇用均等・児童家庭局がバイトで荒稼ぎ」というギャグについてはちょっとは認めてあげてもいいです。確かに斬新だ。さらに厚生労働省雇用均等・児童家庭局が校閲した出版物は関西援交のカタログだった!!」位のオチを期待しています。