半分終わる

もうそろそろ一年が半分終わるんですよね。
ところで、どうなんでしょうね東国原知事
普通に考えたら「是非我が社に入社して下さい」「社長にしてくれるなら入社してあげてもいいです」で、社員がまともについて来てくれる筈無い事ぐらいはわかりそうなものですけど。


ボケにしても半端というか全然面白くないですよね。


「是非自民党から出馬してください(古賀)」
「私を選対委員長にしてくれるなら出馬してもいいです(東)」
「それなら早速・・・って、それじゃ俺がクビって事じゃん!!あれ?俺がクビになると、こいつを引っ張り出そうと思うヤツなんていないからこいつが出馬する事もないから俺もクビにならないけどこいつも出てくれないしここは誰?私はどこ?(古賀)」


みたいな流れならまだ「これはギャグにつもりなんだな」って思いますけどね。
あと、「頭を冷やせ」っていう松浪の発言は完全にツッコミ待ちなのに、突っ込んであげないハゲはどうなんだろ。


まあ東国原知事自体はどうでもいいんですけど、この「人気首長ブーム」は「日本も大統領制を導入すべき」というサインと観るのが一番いのではないかと、個人的には思います。