過熱苦労する

水泳競技における水着の開発が凄い事になっている事は朧げながら知っていましたけど、
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090702_swimsuit_burst/
ついに競技中に女子選手の水着が破れる事件が起きたそうです。
この選手に対しては、本当にお気の毒とした言い様がないですけど、しかしどうにも間抜けな絵面ですね。だから「丈夫で薄い物を作りたいなら岡本ゴムに水着開発させろ!」とあれほど主張したのに。ていうか、

後ろの井上陽水似の男が、股間をがっちり握りしめながら女子選手のケツを凝視しているのが実に気になるんでですが。タオルかけてあげるくらいしろよ。
しかしこんなにわざとらしい破れ方するものなのかなあ。昔女だらけの水泳大会の競技中に三浦理恵子の水着の肩ヒモが切れて陰謀説が流れた事を思い出しました。