0903

そういえば、「スカートを捲って頭の上で結ぶ『巾着寿司』というイジメを開発した」事で有名な発明家の野田聖子さんがヒマワリを頭に飾って比例区ゾンビ復活会見をしていましたけど、ヒマワリの花言葉は「いつわりの富」「にせ金貨」ですよ。


                                                                                                                                                                                                                  • -

まあそれはいいです。
観ました?船木誠勝プロレス復帰試合。格好良過ぎる。翌日すぐさま全日本プロレスに電撃入団(1年間限定)ですよ!これは楽しみだなあ。最強タッグ、誰と組むんだろう。個人的にはカズ・ハヤシと組んでほしいですけど、「武藤・船木組が最強タッグ優勝」という誰も想像できるわけが無い展開も素敵。曙も参戦が決定してるから、この対決も見たいなあ。あと船木×淵は観たい!