TMAはご機嫌すぎる

随分前のエントリーでも書きましたけど、TMAというAVメーカーがありまして、そこが涼宮ハルヒの憂鬱らき☆すたひぐらしのなく頃に等のパロディーAV(TMAでは「コスプレ作品」という呼び方をしている)を作っているんですよ。
その、あまりのドラマ部分のズンドコぶり&無駄に忠実に作り込み過ぎな事が一部で話題になってついには「コスプレ作品のドラマ部分だけを集めた(=AVなのに絡みシーン一切無し)ベストコレクション」という、もうどこにイキたいんだかさっぱり意味不明なDVDまで発売されたりしたんですね。


昨日街中を歩いていたら偶然「軽音部!」というポスターを見かけまして、このシリーズがまだ続いていた(ていうかグレードアップしていた)事を知りました。


という訳でこちらがジャケ。

左のベースくらい買えよ(笑)。言ってくれれば貸してあげたのに・・・って、澪役がつぼみじゃないですか。以前「DVD購入者から抽選で1000名様に使用済みパンツプレゼント」というありがちな企画で本当に1000枚のパンツを律儀に履いては脱ぐ様子をブログにアップして人々をほっこり優しい気持ちにしてくれたつぼみさんだ!!その真面目さを人生の他の部分に活かせばよかったのに・・・。それにしても「パンツを1000回連続で履いて脱ぐ」と言う事は踏み台昇降運動1000回と同じ運動量ですよね。これはかなり体力を使いそう。新しく「パンツ脱ぎダイエット」とか開発すればいいのに。サンプルムービーを見たけど、やはりコント部分への過剰なこだわりは健在!確からき☆すたでは横でアニメをそのまんま流しながら演技していた気がする。


格好つけるわけではなく本当にAVなんてとっくの昔に興味なくしているので、うっかりTMAの頑張りをチェックし忘れていたんですけど、知らぬ間にこんなに増えていました。



もちろんEVAは外せないでしょう!!「あらゆるメディアを呑み込む“怪物”に、TMAがコスプレAVの全存在を賭けて挑む問題作!」らしいですけど、どう考えてもTMAの方が怪物です!!あとシンジを似せる気無さ過ぎ。まあ他がどうかといわれると困りますけど。

「なんか髪の毛が蛍光ペンみたいな色の人がいるからひょっとしてこれがCC?」くらいのボンヤリした感想しか出てきませんけど、もちろんコードギアスです!!「手に入れたいのは身体が逆らえない本当のエロス、世界を破壊しうる淫虐のパワー!激しくイッたセックスの後で記憶が飛んだ!?そんな恥知らずな経験が、実は他人から強制されていたものだとしたら・・・制御不能の快楽をもたらす力を巡って繰り広げられる、リアルハードエロスアクション!?」というコピーが、無駄に作品への理解度の高さを感じさせて素敵。

アニメ第2期の無残さにとどめを刺すかの如きCLANNAD。リボン等で辛うじてことみと杏はわかるんですけど、他はもう誰が誰やら分かりません。そんな事より渚のアホ毛を完全再現するこだわり振りに脱帽です!ていうか渚の名前を「さなぎ」と変えてあるみたいですけど、どう観ても昆虫の触覚にしか観えないアホ毛で「さなぎ」って(笑)。

マクロスFまで!!シェリル役がかなり役に入り込んでいて不覚にも「意外と似てる」と一瞬騙されかけました。

超メジャー作品がずらり並ぶ中でストパンキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!それにしてもウィッチーズの中から主役の宮藤、恐らく一番人気が高いと思われるサーニャをチョイスするのは妥当だと思いますけど、何故あと二人に坂本少佐とミーナ隊長を選ぶ!!


ちなみに「今この時期だからこそリリース」と涼宮ハルヒの憂鬱&消失も再リリース決定!確かにこの時期はベストタイミングだ!もうこの際だから智代アフターリトバスTMA制作でいいよ。ひょっとしてTMAって「アニオタを現実に引き戻す」という重要な使命を帯びたPTAの回し者かなんかですかね?一通りサンプルムービーを見た感想は「絡みいらねえ!!!!!!。あと出演者の推定平均年齢38歳くらい」でした。以上。いくら馬券買ってないって言ったって、あまりにもこの秋のホースレースが酷すぎて、こんなエントリーでも上げなきゃやってられないよ!!