パンダ最強説リターンズ

以前よりこのブログで何度か「如何にパンダさんは最強の存在であるか」を切々と説いてきた私でありますが。
http://d.hatena.ne.jp/c-mad/20081020
http://d.hatena.ne.jp/c-mad/20070920



先日、「日本で唯一のクオリティーペーパー」こと東京スポーツ紙上でとんでもない記事を発見してしまいました。


中国で黄金パンダ保護



黄金のパンダ!!!!!最強過ぎる!!!!!!!
本来黒い毛の部分が金髪なパンダだそうです。もちろんアルビノな訳ですけど、ありきたりなピンクっぽい白ではなく黄金のアルビノになってしまうところがさすがはパンダさんだ。
この黄金パンダさん。残念ながら保護して無事大人に成長させる事はかなり難しいようだ。
それは止むを得ない。アルビノは極めて体質が弱い事という事は知っているから。


問題は「中国ではパンダは胆や左手、骨が漢方薬の材料に、肉や内臓は食用として超高価で取引されています。特に肉の刺身は喜ばれます。もちろん毛皮にも高値がつくから捨てる部分が無い」との事で密猟者が後を絶たないこと。ふざけやがって!!腐れ動物愛護団体も、頭数が増えている鯨を取る日本人に抗議する前に中国人密猟者を殺れやゴラァァ!!!!パンダさんも、本気出せば密猟者の千人や二千人一捻りにぶっ潰せるのに・・・「これだけパンダさんを苦しめて、それでも神は沈黙を以って応えるのか!」と叫びたい気分です。
しかしさすがは中国、民度が低過ぎます。なにせ今中国で流行っている娯楽は「北朝鮮との国境の川に行き、北朝鮮側の岸に壊れた電化製品を投げ捨てて、それに群がる北朝鮮人ホームレスを馬鹿にして笑う『人間サファリパークツアー』」だそうですから。完全に(放送禁止用語)としか言い様がありません。


別のニュースでは「パンダさんが竹を主食にしているのは、肉の旨みを感じる機能を失ったせい」という研究の成果が発表されていますhttp://www.jiji.com/jc/zc?k=200912/2009121400011。植物の繊維(セルロース)を分解する機能が備わってないのにひたすら竹をバリバリ噛み砕き続けるパンダさん・・・やはり最強ゆえに神から枷をはめられたとしか思えません。パンダさん・・・


結論。
パンダ最高。