好きなモノ

チョッと目を放した隙に横浜ベイスターズの補強戦略が凄い事になっていたんですよね。それもパリーグの選手ばっかり。畠山、池之上、片平、欠端、白幡、レオン、若菜、木田・・・(笑)。あの頃の大洋ホエールズを髣髴とさせて妙にデジャヴー。でも、この後大リストラを経て生え抜き黄金時代が到来した訳ですからね。尾花監督の前に須藤監督的元気オヤジをワンクッション入れるのもアリだった気がちょっとします。
野球といえば、菊池雄星選手が「持っている服が制服とジャージしかない」と告白。菊池投手自体大好きだし応援してますけど、それよりも「現代でもこんな純粋培養ができるんだなあ」という事に感心しますよね。



まあ、そんな驚きも全て吹き飛ぶのが今日の東スポの終面ですよ。


千葉県東金市に突如出現したハナ肇っていうか永田さん何やってんすか!1.4東京ドームで「TAJIRIの緑の毒霧を喰らう様な事があったらハナ肇になってやる!」とは確かに言ってましたけど(笑)。何もこの寒空でやらなくていいよ!!見出しも「世紀の怪奇現象だ〜東金市民パニック。不気味だ」って!あと「新日本プロレスのミスターこと永田裕志(41)って、「ミスターIWGP」だったはずじゃ・・・。あ、もちろん白目剥いてるバージョンもあるそうです。
それからこんなネタで東金市の紹介を詳しく載せた記事の最後に「同市出身の有名人は銀メダリストの永田克彦とかオチつけなくていいから!!お兄さんの永田さんも有名人に入れようよ!!最高過ぎです!!