東京は雪

古い話ですが、いや〜やっちゃいましたね朝青龍。せっかく牧子がデレ期突入してhttp://d.hatena.ne.jp/c-mad/20100106ベビーターンの大チャンスだったのに(笑)。
個人的には「この期に及んで現実逃避して、報道陣の前で真っ直ぐ歩けなくなるほど酔い潰れる高砂親方最高だな」とか「偽造王:一宮の弟が被害者の偽装とはトンチが利いてるな」とか色々気になる事は多いんですけど、事件の事を全く把握していない私としては「そもそもこの事件は本当に起きた事なの?横綱がはめられたんじゃないの?」という風にも見えるんですが。相撲取りが泥酔するって相当な量呑んでますよね。場所中にそんなに呑むものかなあ。初場所で優勝すると北の湖理事長の記録を抜いちゃう事から、王さんの記録に手がかかったガイジン選手が徹底的に勝負を避けられるように、何かやられるんじゃないかなと思っていたんですよね。日本相撲協会なんて全然信用できないもんなあ。まさか・・・(笑)。
まあとにかく、ここまで嫌われて、グダグダに泥酔してもなお「団体の長(笑)」の記録があっさり破られちゃうんだから、逆説的に相撲に八百長がないというアピールになったかなと。こんな人間にアピールする気さらさらないと思いますけど。
個人的にはこれで解雇してもらって新団体設立希望ですけどね。散々書いてますけど、相撲は素晴らしいけど相撲ギョーカイは最低ですからね。相撲に限らずどのジャンルもですけど。さっきテレビで「近頃の若者が弱いのがダメ!」とか(放送禁止用語)な老害が下らない息吐いてましたけど、ああいう老害は「若者批判=そんな若者世代を育てた自分へのブーメラン」という事を何時になったら理解するのでしょうか。石川遼君はじめ、様々なジャンルでの10代の若者の活躍を見ると、個人的にはむしろ「今の若者強すぎ!そしてそんな若者の脚を必死に引っ張ってる老害放送禁止用語)!」としか思わないんですが。街中見渡しても空き地なんて何処にもないのに「近頃の子供は外で遊ばない!」とかどんだけ(放送禁止用語)なのかと。


さて。今日の東スポから。
アントニオ猪木WWE殿堂入りというビッグニュースが入ってきましたよ。
猪木自身が言っているように「何故この時期?」という疑問も有りますけど、特に利害関係のない時期だからこそ本気の賞賛であると捉えたいですね。殿堂入りと言う事は、レッスルマニアでのスピーチがあるという事ですよ。何喋るんだろ(笑)。


オーストラリアで貧乳AV女優禁止
オーストラリアのビデ倫が、20代後半の貧乳のAV女優の出演作を児童ポルノ法違反として禁止している事が判明したとか。
児ポ法って言うのは、「児童ポルノ作品を撮影している時点で犯罪行為が行われているに等しい」から犯罪を未然に防ぐためにその存在意義が有るのであって、自分の事は自分で判断できる大人が、自分の判断でポルノ作品に出演する事を未然に防いだ所で何の意味もないんですよね。いわんや「被害者」が存在していない2次元の規制なんて(もちろんあからさまに犯罪を想起させる作品の規制は、児ポ法関係なく厳しくして頂きたい所ですが)無意味以下。こうして、どうでもいい事に必死になっている間に、今日も世界のどこかで罪のない少女が悪魔の毒牙にかかって涙で枕を濡らすのでした。やっぱ女の敵は女だよな。


永田さん、青義ミスト発射
1.4東京ドームでTAJIRI選手の緑の毒霧を浴びてこんな事にhttp://d.hatena.ne.jp/c-mad/20100112なってしまった永田さん。
沖縄名産品を色々調合して青い毒霧を完成させた話は聞いていましたけど、あまりの毒素の強さのため透明になった毒霧でTAJIRI選手に反撃!
この面白さ・・・永田さんの後ろで敬礼ポーズをしていた女子高生の皆さんにも是非分かってもらいたいなあ。


真央打倒ヨナへ最強の味方、姉、待望の現地入り
浅田選手には頑張って欲しいとは思うものの、たまにフィギュアスケートを観るとどう観てもキム・ヨナの表現力の方が圧倒的だよなと思うんですよねえ。浅田選手のスランプは精神的な物という意見が強いみたいですけど、個人的には専門家の方の「身長がかなり伸びた浅田選手に昔と同じ跳び方をさせていてはバランスを崩すのが当然。」という意見の方に説得力を感じますが。精神論に逃げずに、ちゃんと筋の通った指導をしてあげるのが一番だと思いますが。浅田選手も「とりあえず何もかも若者が悪い。地球温暖化世界恐慌も全部若者に根性がないのが原因。」とのたまう老害に潰されるのでしょうか。


加護、グアム熱愛に口開いた
すっかり「東スポ紙上で、梨元レポーターの取材に対し熱愛報道を否定」が芸風になった加護ちゃんですけど、梨元さんとのツーショット多過ぎじゃないですかね?私が週刊誌の記者だったら「本誌独占スクープ!梨元加護熱愛」ってとばし記事書きたいところですが。