叩きとか

国母とかいう子、あそこで「このファッションは自分のポリシーっす。自分曲げられないっす。」とか言って出場辞退して帰って来ちゃった方がかっこよかったのになぁ・・・
と書こうと思っていたらビートたけしに先に言われちゃいました。今日の東スポで。
しっかし世間の人は本当に暇でいいですね。毎日「今日は誰の悪口言おうかな・・・」と必死にネタ探しして「絶対に認めん!!」とドラゴンばりにその場限りのストレス発散して。
それでも最近の「ワル(笑)」は叩きに弱過ぎですよね。本気で怒ってるやつなんか恐らく一人もいないんだから、放って置けばいいじゃん。ついでに、「キモイ」って言われてへこむ人が多いけど、「気持ち悪い」ってただ単に他人の精神状態を述べただけじゃないですか。家族に言われたのなら、一緒に住む事に障害がある程気分を害する事があるなら納得行くまで話し合うべきでしょうけど、ネット上で「キモイ」とか言われたって、そんな一生会う事のない人間の単なる感情なんて知らないっつーの。


他にも、今日のビートたけしのコメントは自分が書いて来た事とほぼ同じ事が多くてですね。つくづく自分はこの人に毒されているんだなあと思うんですよ。という話も既に何度も書いていますけど。


朝青龍がモンゴルの大統領になったら怖いぜ。「日本許さん。」って攻めてきたら元寇だもん。
その通りだと思いますよ。僕はあの事件を「お塩事件の不手際を糾弾されたA署の点数稼ぎにはめられた。」と主張し続けているので、日本に攻め入る時は事前に知らせて下さい。逃げるから(笑)。


米軍基地は佐渡島に移せ。
個人的には対馬竹島択捉島に超豪華な基地を作って御招待するのがベストだと思いますけどね(笑)。あと、間違えて土砂を大量に積んだ船が転んだふりして沖ノ鳥島を埋め建てれば完璧。豪華な観光地兼基地を作って内需拡大しましょう。名付けて「グリーンベレーディール政策」どうよこれ。中国のバブルなんて一瞬で弾けるんだから、何だかんだ言って底力のあるアメリカに擦り寄ろうよ(笑)。


あとは小沢一郎の「(幹事長辞任を求める声が大きいという)世論調査の結果は捏造だ。ネットでの調査では逆の結果が出ている。」という失笑コメントもありますね。どう観てもネット上の方が民主批判の声は大きいんですが。まあ韓国のネット上の評価は知りませんけど。



まあそんな事より、今日一番の癒し系記事は当然永田さんですよ。
「1・4東京ドームで敗戦後、銅像罰ゲームを実行して男を上げたミスター・永田裕志(41)は因縁のTAJIRI(39)を退けて、ハナ肇の刑の雪辱に成功した。開始早々、TAJIRIの毒霧を浴びて悶絶した永田だったが、4分過ぎには2度目の毒霧を何と白目をむいたまま仁王立ちで受け止める。顔面を緑に染めたキラー永田の降臨は、恐怖を通り越して神々しくさえあった。その直後にTAJIRI白目式腕折り固めに捕えてギブアップ勝ち。『目の位置をちょっとずらしてダメージを半減させましたよ。へっへへ。』と頭脳の勝利を強調していた。」


永田裕志(4分22秒:腕折り固め)TAJIRI×
※白目で毒霧を受け止めホラー葬



ホラー葬!!!超怖えぇぇ!!!
ミスター永田さんに対しては、「え?毒霧を、より血管に近い白目に受けたら余計危ないんじゃ・・・」なんてつまらない突っ込みはもちろん通用しない。最高だ!