永田さんはいつだって最高すぎる。

地球の裏側の大地震による津波で、電車が止まって家に帰れなくなるとは思いもしませんでした。
被害を受けた方々には、唯々一日も早い復興をお祈り申し上げますとしか言い様がないんですが、何より日本で一番大きかった被害はミュージックジャパンのアニソン特集まさかの延期ですよね。3月8日(月)深夜26:25〜27:54だそうですよ。星間飛行にHMOの胸キュンにほっちゃんですか。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
最近色んな検索でこのブログに飛んで来てくださる方が増えまして、あえて酷い話を書きますけど(笑)、先日レンタルショップに行ったらDVDの紹介欄に
「燃やされた制服を浣腸噴射で消火するシーンは必見!!」
という超観たい&超観たくないこれ以上ないアンビバレントな秀逸コピーを観て不覚にも噴きました。これ完全に糸井重里超えただろ。このコピー考えた人天才。


と、いうわけで、噴射と言えば当然僕らの正義の味方永田さん×TAJIRIしか考えられない訳ですよ。



バックスライドの要領でレフェリーを捕獲し、死角を突いて永田さんに毒霧を噴射するTAJIRI。なんて卑劣な!永田さん大ピンチ!



「白目で毒霧を受けて防御」という驚愕のディフェンステクニックで、毒霧をまともに喰らってもへっちゃらな永田さん!さしずめ肉のカーテンならぬ白目のカーテンだ。



毒霧を受けて悶絶しているはずの永田さんが仁王立ちする姿を観て「信じられない」とばかりに頭を抱えるTAJIRI



完璧なバックドロップでTAJIRIを攻撃する永田さん。いつ観ても心強いとしか言い様がない。



完璧な白目式腕折固めでTAJIRIは高速タップ!!リングサイドのぽっちゃり美人が永田さんを指差して大爆笑卑劣な反則攻撃を繰り返す悪に屈しない永田さんの姿に感激を隠しきれない様子が印象的だ。



冷静に勝因を語る永田さん。そうか!眼球をちょっとずらせば良かったんだ!!これで夜道で痴漢に襲われて、突然毒霧を噴射されても安心だ!永田さんが護身術教室を開いてくれたら絶対行きたい(※これはマジ)!!


ちなみに今回の試合の解説の東スポ柴田さん、
「永田君は銅像になった事で免疫ができましたね。」
「永田君、緑が似合いますよ!」
銅像になった経験が活きています。」
「罰ゲームの効果ですね。」
「無敵だ〜。」
「無敵です。」
ってそればっかり!!ちなみに永田さん銅像事件は↓
http://d.hatena.ne.jp/c-mad/20100112
永田さん最高!!