リアル少林サッカー

先日金沢競馬で「馬×人×自転車」というレースが行われたそうです。
http://www.chunichi.co.jp/hokuriku/article/photo/CK2010081802000109.html
昔「馬VS福本豊」という企画はありましたけどね。面白いと思います。面白いとは思うんですが、金沢競馬で昔「1着チカテツ2着モーターボート」っていうレースが実際あったんですよね。そっちの方が絶対凄い。何より自分の馬にこれだけ愛情のかけらも感じられない名前を付けられる馬主のドSセンスに感動する。


さて。
映画「少林サッカー」を嫌いな人は居ないと思いますけど、「あれって全部ワイヤーアクションだろ?」と思ってる方多いですよね。
先日、少林寺拳法を習っている人が、リアルにサッカーをやった映像を入手したので公開します。




最高だ!!特に最後の意味無くバク宙してるGKがお気に入り。