蓮舫がファッション誌のロケを国会の前でやっただなんだでキャンキャン騒いでいるみたいだから、民主党も(放送禁止用語)だけど、その程度の事しか突っ込めない野党もなあ・・・
と、思っていたんですけど、今日の東スポ一面見てびっくりしましたよ。最初の報道では「中央玄関近くにスーツ姿でたたずむ蓮舫氏を・・・」とか書いていたから「そのくらい問題ないんじゃないの?」と思っていたんですけど、思いっきり国会の中。
「私的な宣伝や営利目的に当たる行為」に当たるから認められないのは当然として、天皇陛下の御休所をバックに得意げにポーズ取るのはまず過ぎるでしょ。しかも「政治家、蓮舫、だから私は走り続ける。」というキャプションで、思いっきり御休所を塗り潰してますからね。
挙句スーツからブーツまで総額130万円超のコーディネート。「無駄を削減する」とか言うネタのコントで名を上げたのにねえ・・・。まあ「つけあがった」の一言でしょう。こっちは悪い女の例。


一方こちらはいい女の例。

この格好でアフレコとか痴女以外の何者でもないと思うんですけどたかはし智秋(33)。東スポから「ナンバーワンセクシー声優」なる称号を頂きました。
この日はWコロンとの仕事との事で、木曽さんちゅうも「台本半分、胸元半分で集中力に欠けた。」とエロ目線を送っていたとの事。Wコロンは大井競馬場のイベントで観た時、ステージを降りてからもファンに対する対応が丁寧で腰が低くて好感を持ったので、おっぱいで洗脳が解けて真人間になったりして欲しいなあ。
ちなみにたかはし智秋は私がこの世で最も好きな映画:レジェンド・オブ・フラッシュ・ファイターの2作目のヒロイン役やってます。興味ある方は是非。もっとも1,2作目とも絶版なので観る機会があるかどうかわかりませんが。私は2本ともDVD持ってます。