アマガミ

いやあどうですか今期のアニメ?やっぱり前評判通り当たりだなと思うんですよね。
折り返し地点までの印象ではおとめ妖怪ざくろが一番かなあという気がしますが、意外な事に繰り返し観ると俺妹が一番練りこんで作られてるなあと思います。あと、能登真美子はすっかり根暗声のスペシャリスト扱いなんですかね。フルメタの風間君が懐かしい。あ、B型H系があったか。


さて。エビコレ+アマガミ注文しちゃいました。アニメが面白いので御祝儀的な意味も込めて。あと先週メール読まれたし。梨穂子のエンディングの踊り、絶対骨盤体操だと思うだけどイマイチかなあ。
何より購入の決定打になったのが、ミニゲームのぬくぬくまーじゃんですよ。キミキスキャラも参加。これはやりたい。コレ単独でも確実に買いますね。星乃さん(CV小清水亜美)だけ異様に麻雀強かったりして欲しいなあ。星乃さんだけ作画が能條純一だったりしてくれたら最高。福本伸行でも可。森島先輩(CV伊藤静)も打てますね。そういうイベントやってくれたらいいのに。