sengoku38

なにやら平野綾が、自分に対する事務所の方針を猛批判したとか。
何度か書いているように、自分はこの人の事は「何も間違っていないところが欠点」っていうタイプの人だと思っているんですよ。そういう人ってちゃんとフォローしてくれる味方が周りにいなかったりしがちですよね。だから、その発言も「誰かにそそのかされたんじゃないの?」っていう印象を受けるんですよね。
自分は、真面目な若い子がダメな大人に振り回されているのを観るのが一番嫌いなんですよ。だから頑張れよと言いたいですね。まあ自分は水橋かおりのライフライナーなので、直接お助けすることは出来かねますが。


さてどうですか?SENGOKU38
このアカウント名、あの名前を書く事すら汚らわしく思える官房長官とは関係ないみたいですね。昨年末からこのアカウント名が使われていたとか。まあ事実はどうだか知りませんけど。
放送禁止用語)内閣を批判するなら「38」っていう数字がちょっと弱いと思うんですよね。個人的に戦国BASARAマニアだからSENGOKU83なんちゃらみたいなアカウント名にしようと思って間違えちゃった」もしくは戦国鍋TVマニアの埼玉県民(※テレビ埼玉は38チャンネル)のどちらか説を提唱しておきます。浅井三姉妹のAZAISMが耳から離れねぇ!


まあ、名前はどうでもいいんですよね。逮捕すべきかどうかっていう話ですけど、自分は最初「一応逮捕して、『不当逮捕だ!!」って盛り上がる方が味がある」って思っていたんですけど、どう考えてもこれ違法性無いよなあ無理あるよなあと思うようになってきました。(放送禁止用語)な民主党に唯一辛うじて部分的には期待できなくも無いかもしれない部分ってディスクロージャーだったと思うんですよね。それ考えたらやっぱこれダメだよねと。


で、個人的には「そもそも法律って何なの?」っていう事が、ここ数日常にぼんやりと頭の中をぐるぐると回っています。回っていたのでその事について書こうと思っていたんですけど、AZAISMにやられちゃって馬鹿になっちゃったのでそれはまた今度の機会にしようかな。