日刊スポーツ:アニ☆グラ

まだ今期アニメは全てを観ていないのですが、魔法少女まどか★マギカはかなり期待できそうですね。新房監督でシャフトオリジナルアニメで原画うめてんてーで、水橋かおりをはじめ好きな声優ばっかり出ていて最高ですよ。1話目もかなり良かったし。
他にはお兄ちゃんとゾンビが下らなくて気に入りました。


着々と芸能欄のアニメ侵食が進んでいる日刊スポーツですが、明日からのアニ☆グラは
月曜:azusa
火曜:後藤邑子
水曜:虎南有香
木曜:黒崎真音
金曜:松来未祐
土曜:日笠陽子
日曜:宮野真守
です。そろそろ男性声優が出てくるかなあと思ってましたけど、日曜日かあ。ウィークデイは男性サラリーマンの固定客が付いているから、日曜日に女性客を狙おうという判断なんですかね?個人的にはやはり金曜日が気になりますね。