無題

6月9日、川上とも子さんがお亡くなりになりました。


身内以外の訃報に接してショックで自分が声を失ったのは、橋本真也三沢光晴両氏と川上とも子さんだけじゃないかだと思います。フレディもカートも清志郎も、ニュースを知った時は驚いたし悲しかったけど、身体の内側を抉られた様なこんな気持ちにはならなかったなあ。改めて自分はプロレスとアニメが好きだったんだなあと知りました。


毎年8月になるとAIRをDVDで観るのがここ数年の習慣になっているんですけど、今年はちょっと辛過ぎるなあ・・・でも自分なりの追悼だと思って観る事にしよう。そして「大きなくくりで考えるとやっぱりAIRはハッピーエンド」と思う事にしよう。
   


御冥福をお祈り申し上げます。