エンドレスナオト

阪神が松井を取る気満々らしいですね。


つい先日の株主総会で「他球団の主力ばっかり強奪して全く魅力が無い。金本を早くクビにしろ!」と株主から総スカン喰ったばっかりなのにその直後にこの報道・・・凄いなあ。
どうせならついでにウチの吉村も取っていただいて、吉村、金本、松井の超守備を見たいですけどね。「三遊間のランニングホームラン」とか「セカンドの頭を越えてポトリと落ちるテキサスランニングホームラン」とか見たい。左中間に転々と転がるボールを見つめながら「おい!新井!お前がはよ取りに行かんかい!」三塁に向かって怒鳴る鉄人とかね。そして試合後「近頃の若者はたるんどる!何でも人に頼りやがって!」とキレたりしてね。挙句翌日に暇なキチガイ老害からの「若者の球拾い離れ」とかいう投稿が載ったりしてね。

                                                                                                                                                                              • -

「気が狂ったキチガイ」こと癌総理がまだまだ逃げ回る気満々らしいですね。
・・・って、最初から辞める気なんてサラサラ無かった事くらい民主党&石原等の自民党の主力馬鹿以外は誰もがわかっていた事なんですけど。そもそも不信任案に反対票を大量に投じた民主党議員が癌を説得する事自体が意味不明なんですけど。
不信任案に反対した以上は「我々は癌総理を前面バックアップします!」と言わなきゃダメですよね。言ってもダメですけど、少なくとも筋は通る。もしくは「嘘吐きとは一緒にやっていけません」と大量離党して内閣を超ウルトラ野党に落とすとか。そうなったら解散総選挙でしょう。「選挙なんてやってる場合か!」という定型通りのルート営業的批判は出るでしょうけど「はい!やってる場合です!」というしかないですよね。


で、癌が次はどんなネタを披露する気なのかという事ですけど、個人的には「第5.142857次予算案作成のため、国会を637年延長するエンドレスナオト政策」というのが良いと思います。全然良くないですけど。国民にあの地獄の夏が再び・・・。
まあナオトにキョンが宿題(まあこの場合まともな法案)を大連立して一緒に解くことを持ちかけて、ループを抜け出すのがトゥルーエンドですけど、問題はナオトはキョンよりもチョンの言う事ばっかり聞きそうな気がしてならない事ですね。