ムダヅモ

今月からムダヅモ無き改革の新章が始まってるんですけど、

何故石破がこんなにアホ面なんですかね?民主系は総じてバカ扱いでも、保守系は総じてかっこよく扱われていたのに。ひょっとして娘が東電の社員のなのがお気に召さなかった?

亀井静香ですらこの激シブキャラ扱いですからね。亀井静香をこんなにかっこよく描いたのはムダヅモが最初で最後ではないかと。


最新刊で終了したラグナロク編は最高でしたね。内容については触れませんけど、これを買って損する事などありえないでしょう。

私の大好きなアシモは月でも大活躍。

相変わらず細かいガンダムネタ多し。

相変わらずかっこよすぎる麻生首相(当時)。これ今年の3月発売だったんですけどね。観て下さいこのセリフ
発電所が飛んでもこの麻生が全責任を取る!」
震災の時点で「リーダー」がいてくれればこんな悲惨な事にはなっていないし将来もなっていない予定だ(未来完了形)。完璧なタイミングで発売された事がまさにゴッドアングル。