ナガダンス

突然真冬になったり夏に戻ったり忙しいですね。


さて今年の夏は妙に忙しかったので更新したくてもできなかったネタが山ほどありました。面倒くさいから大半はそのまま没にするんですが、どうしてもエントリーしたかったのがナガダンス。最高だよ!!



みんなで覚えて踊ろう!!



まずは中央で恰好良くポーズを決めて



いきなり軽くジャンピングスクワット(笑)。ゲスト解説のミラノが爆笑するのが素敵だ。



腕をクルクル回しながら左に移動して決めポーズ。



左位置でジャンピングスクワットしてからまた腕をクルクルしながら中央に戻る。




両手両足を広げ豪快にポーズを決めてから、右足左足を軽快に上げて逆側の手でタッチ(倍速で繰り返し)



前に歩み出て(表情に疲れ切った中年の哀愁が漂いまくっている点に注目)、何もせず戻る。



また両手両足を広げ豪快にポーズを決め



説明不能な斜めの動き(動画参照)を決めてから

ドリフのエンディングみたいな手の動きをババンババンバンバンと決め(繰り返し。2回目は変な斜めの動きを右にも)



格好良く前に進み出て



ペイ〜とジャンプして

最後はもちろんペイ〜と敬礼!!


これ、東金の小学校とかで体操に取り入れてくれないかなマジで。いつだって永田さんを観ればみんな幸せ!!