ドラフト

何で今年もまた巨人が囲い込みやってんだよドラフトの意味ねーじゃん。こんな八百長ドラフト止めて「読売に入団する選手の女子アナ指名ドラフト」でも中継した方が盛り上がるよ。


第一回選択希望女子アナ、沢村拓一森麻季、30歳、日本テレビ


とかやった方が面白いじゃん。ていうか菅野には誰が枕営業してるんだよ。



・・・って書こうと思っていたのに、日ハムのおかげで滅茶苦茶楽しいドラフトになりましたね(笑)。日ハムが交渉権獲得した瞬間最高のカタルシスタツノリの、物凄く下手な人が作った仁王像みたいなぶっ壊れ顔とか、指名してもらったのに失礼すぎる態度の菅野も面白かったけど、笑いをこらえきれない星野も地味に面白かったです。こいついっつも自分では何もしないのに他人が男気見せるとわが事のようにドヤ顔しますよね。こいつのどこら辺が闘将なのか本気で理解できん。まあそれはともかく。


日ハムのドラフトは毎年最高ですね。面白すぎる。今年もさっくり菅野を指名して交渉権持って行って、JR東日本東北の完全試合投手も持っていくし、挙句指名の最後は早稲田大学ソフトボール部。素晴らしい。その内史上初の女子選手指名するんじゃないですかね。毎年ネタ選手を指名しながらきっちりチームも強いんだから凄い。


横浜はなんだか高校生ばっかり指名したみたいですね。全然野球観てないからどんな選手か知らないけど、これはこれでありだと思います。どんな選手か調べようと思ってネット上に転がってる動画とか見たんですけど、北方投手はなんだかクルーンみたいですね。野手陣は守備が見たいんだけどなあ。打撃の場面しか転がってないんですよね。あと顔が昔で言うソース顔の選手ばっかりだと思いました。乙坂選手は地元枠というよりむしろ新庄新監督枠なんじゃないですかね。荒波と乙坂は新庄監督のお気に召しそうな気がする。