今日の東スポ(癒し編)

誰がどう観ても米軍基地問題より次期首相候補(検察が頑張ればまだギリギリ回避の可能性も。頑張れ!)のキチ問題の方が重大な今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。環境税導入の可能性濃厚だとよ(笑)。
昨日はニュースを観た瞬間頭が沸騰してしまったんですけど、冷静に考えると、あのアメリカを挑発しまくった論文といい、今回の「主要国の合意が前提(=京都議定書を批准しなかったアメリカを挑発)」といい、明らかにGHQ鳩山一郎公職追放された事の私怨ですよね。いいのかよ、国政を私物化しても。まだ間に合うから検察頑張れ!!本当に応援するから頑張れ!!



と、いう内容を延々1億テラバイト分くらい書こうと思っていたんですけど、帰りの電車で東スポ裏面を観て一瞬で癒されました。さすが東スポ。もう信じられるのは東スポだけだよ。

                                                                                                                                                                                                        • -

RIKI結党!!〜日本リーゼン党〜
Vシネマの帝王”竹内力の双子の弟RIKIが「日本リーゼン党」を立ち上げる事がわかった。すでに長州力高山善廣等が党員として加入しているという。RIKIが10月7日に発売するアルバム「全国制覇」でモーニング娘。の大ヒット曲「LOVEマシーン」をカバーしている事だけでも驚きだが、なんとPVでRIKI、長州、高山の衝撃の#ショットまで実現している。


その写真がこちら。




長州、高山の他にも横浜ベイスターズ三浦大輔番長やm-floのVERVALもリーゼン党に参加との事。俺も今髪伸ばしてるから入りたい!鳩党首よりRIKI党首!冗談抜きでHATOよりRIKIの方がましだろ。